私が住んでいる所に風俗はあまりなかったのですが最近は目につくようになってきました。試しに行ってきたので体験談を書きたいと思います。

増え続ける風俗

マッサージデリヘルご褒美

俺の出張中の決まりは性感マッサージを呼ぶことです。デリヘルでマッサージ込みでやってくれるところがあるんで出張の最後の夜にお願いするようにしてます。

それがすごく気持ちよくてやめられます。俺の好きなタイプは熟女で結構色気のあって尻も肉ついている方が好きです。まさにそういう女が多いデリヘル店何でいつも指名なしでお願いしてます。

一番気持ちいいのは肩のマッサージなんですけどエロイ感じで耳元でささやきながらやってくれるんで気持ちいいながらもドキドキしながら受けてます。

俺はそこからはマジで楽しくなってエロイこともたくさんしてもらいながらも一緒に風呂にも入ったりとイチャイチャしまくりですね。俺はそういう女が好きなんで風俗嬢と一緒に色々と話をしてます。

出張にご褒美というかそういうものあれば楽しめるんで俺はこれはやめられそうもありません。もちろん奥さんとかには内緒ですけどすごくそういう面でも気持ちよかったなあと思います。

風俗雑誌で見つけた子

マジでかわいい子がいるとテンション上がってしまってこの間風俗雑誌見たらマジでデリヘル嬢を頼もうと思って電話かけました。久しぶりに風俗楽しもうと思ったんでマジで手がふるえました。

来たのは20代前半のかわいい子です。雑誌通りにおっぱいも大きくてすごく楽しくなりました。俺はコスプレ頼んでいたんで軽いシャワーしてからお気に入りの制服に着替えてもらいました。

テンションすごく上がってめちゃくちゃ俺は楽しくなっていきました。そこからはもう妄想をそのままリアルにしたというかマジで気持ちよかったです。経験があるだけあって結構フェラの上手だし、パイズリもすごく気持ちよくてやばかったです。

それからはもうあっという間の時間で延長したくなりましたけどなかなかそうもできなくて結局時間が来たんでそれで終了になりました。本当はもっと金があればよかったんですけどその時は用意してなかったんで今度はちゃんと頼もうと思ってます。

マジであの子はよかったんでまたお願いします。

実はM男だった俺

エロイ言葉をたくさん言ってくれる女がいいと俺は前からデリヘル嬢に言ってました。何せ俺は言葉責めをするよりもされる方が好きなM男なんです。

前は結構自分からしてみたこともあるんですけど結局あんまり合わないんでそれならいっそ逆をしてみようと思って熟女のデリヘル嬢に頼んだのがきっかけです。

自分の性癖にも驚きますけどまじで気持ちよくなりました。これからもどんどん風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってるんでますます設定プレイとかも興味がわくんですよね。

できれば俺としては先生と生徒のような設定とかやばいです。この間俺が生徒で風俗嬢が先生役をやってくれたんですけど大興奮でした。もちろんノーマルのプレイも楽しいですけど設定プレイは結構面白いんで女の方もノリノリで俺に乗っかってきました。

だからまたやろうと二人で話をしてました。色々自分で試してみると開拓するのが楽しくなっていくんでマジでお勧めですよ。もっともっと色々なM男演じていきます。